

打撲なう

どうもでびるです!!
タイトルのとおり手首を打撲しました!

学校の中庭でサッカーしてて、雨でぬれてたので滑ってこけて・・・
もしかしたら骨折かも・・・と医者に言われた どっちやねん!
もしかしたら運動会出られないかも・・・ガン萎えですわ
記事打つのも一苦労です・・・
今日は短いです
どうもでびるでした~


クラス旅行!!

どうもでびるです!
昨日今日とテンションが下がっています・・・
それはなぜか!? 学校が始まってしまったから! あ~憂鬱~ 長い夏休みが終わってしまった~
ちなみに宿題は始業式の日に終わりました・・・ よくがんばったとほめてあげたい(笑)

★クラス旅行
最近クラス旅行というものに行きました クラス旅行はクラスで企画して旅行に行くんだけども、なんとその実行委員長が俺! 責任重大じゃんなどと思いながらもたいしたことはやっていない・・・

行ったところは那須 そこで遊園地に行ったんだけど絶叫系多し
なんとか自分の苦手度が下がった気がする・・・ バイキングとかでね~

また、寝る環境が悪かった 2日目とか自分の部屋閉め出し(自己責任)友達の部屋閉め出し(友達が意図的に)そして3軒目の部屋の床で寝るという・・・


★ドラマ
美丘はもう見たくないほどに悲しすぎる・・・
そしてまたしつこいIRIS これ終わり方ひどすぎますよ! 直せよって感じ!!


★サッカー
日本代表パラグアイ戦見に行きました 勝ったけど内容はあまりよくなかった
新しい監督になってどう変わるかがとても楽しみ!


以上かな 最近更新してなかったので書きたいことがたまってしまった
これからはまめに更新します!

どうもでびるでした~!

父親・・・

どうもでびるです!!
ついに自分の部屋ができました~~!!うれしさいっぱいです!

ところで大変なことが起こりました
なんと・・・今日の朝、キャスター付ラックの後ろのキャスターが二つとも取れた!がびーん!
がびーん!とはこういうときに使う言葉だったんだね 今までごめん!www

それで父親とラックの荷物をすべて出し、後ろに雑誌をかませたら、父親は荷物をすべて出したまま会社に・・・

それでラックをふと見てみると荷物は出しっぱなしのくせにカレンダーの日付だけ直してあるんですよ
aiueo.jpg
なんなんだよ~ それするなら荷物一つでも入れろよ~(笑)

家の父親面白すぎる! 何なんでしょう・・・

どうもでびるでした!!



タイトル書くの忘れてた・・・

どうもでびるです!!
いままで俺には自分の部屋がありませんでした
しかしなんと・・・いよいよ自分の部屋ができることになりました!!
いままでそのための作業をしていました
明日部屋の壁紙を張り替えるらしいです
部屋ができたら報告します~~

俺はとてもドラマ好きです!
皆さんIRIS見てますか?
演劇部の方たちは「またかよ~!」と思うかもしれませんが本当に面白いです

でびるが選ぶ面白いドラマランキング!(見ているドラマのみ)
1美丘
2IRIS
3ハンマーセッション!
4GOLD
5ホタルノヒカリ2

考えてみると俺すごいドラマ見てますね
でもやめられないです

今日はこんなところです ではでは!

ちゅかれた~

どうもでびるです!!
さあクイズ!私は今までどこへいってたでしょ~か?
①静岡県三島市
②群馬県
③夢の島
④栃木県那須
正解は・・・・・
⑤すべてでした~!!!
・・・すいません

いやというか本当にこれだけ行って来たんですよ・・・激疲れた~~!!
三島では小さいいとこの相手・・・ 群馬は演劇の合宿・・・
夢の島でははしゃぎまくり・・・ そして那須で山登り・・・
どんだけやんけ! 自分で自分に突っ込みを入れたくなる今日この頃

ちなみに俺はLABOっ子です 東京中央地区で合宿はCグループでした~ SHIPにも行っております。
LABOではでびるではないので知ってる人はメッセージくださいな

今日の記事はつまらないでしょ~ はいつまんないですな~ 自覚してますよ~

そういや最近ウクレレやろうかと思っています(にこにこ)
いきなりウクレレ買うのはどうかと思うしなんかアドバイスもとめまーす

では疲れたのでもう寝ます お休み~

カーエルの予言

Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
